インフォメーション

小野市にあるモルクシザーズ見学させたもらいました。
オイルのにおいが、ただよってて、なんか映画のなかの1シーンで、よく刑事さんと、悪役が打ち合いをしてそ~な!そんな雰囲気でした!

1本1本熟練された職人さんの手造りで、根気がかかってて、凄技!!でしたよ。感謝・感激
調子が良くって、よく切れるはさみは、髪の毛にもやさしく、仕上がりも1ランクアップするような・・・
切られココチもGooらしいです。よく切れへん鋏でカットしてもらったら髪ひっぱって痛かった・・・って聞きますんで、そんな技術者だけには・・・
これからも髪にも、人にも優しい理容師でありたいです。

モルクさんお財布にもやさしい鋏も作ってくださいね!

明石市・大久保・神戸市西区の皆様  髪に関することなら、さんぱつや ぐー髪と頭皮にやさしい鋏を作っている所の画像です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: