インフォメーション

ゴールデンウィーク突入ですが、皆様どちらへお出かけでしょうか?

混雑するのがわかっていても行ってしまいますねー

特に明石大橋❗️垂水のジャンクション辺りは、いつも大変な事になってますよね😱

5月1日~6日迄は満席となりました

 

7日月曜日  定休日

 

8日火曜日  10時・15時30◯

9日水曜日 満席となりました

10日木曜日 14時◯

11日金曜日 満席となりました

12日土曜日 満席となりました

13日日曜日 満席となりました

 

14日月曜日・15日火曜日 定休日

 

16日水曜日 満席となりました

17日木曜日 満席となりました

18日金曜日 満席となりました

19日土曜日 満席となりました

20日 日曜日 満席となりました

 

21日月曜日・22日火曜日  定休日

 

23日水曜日 満席となりました

24日 木曜日満席となりました

25日金曜日 満席となりました

26日土曜日 満席となりました

27日日曜日 朝8時のみ以降満席となりました

 

28日 月曜日 定休日

 

29日火曜日  満席となりました

30日水曜日 14時〇

31日木曜日 満席となりました

B185B74B-7FDE-4E06-AA20-EBB172957A08  先日大阪へ"men’s beauty”  シェア会へ行ってきました。

時間があったので駅前ぶらぶら…今月は北広場に何やらオブジェが三体出来てました!

音の出るやつなんかも!あり…作家さんの熱い思いが伝わって来ました。

 

 

日常のストレス解消に是非お立ち寄り下さい!

明石市大久保町・神戸市西区・岩岡・イズミヤカナートさん近く

 

さんぱつや  ぐー

受付時間 9時〜18時迄です。

➿0120-13-7338

施術中は電話に出れない場合があります

またご連絡頂きました時点で予約状況が変わっている場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。