インフォメーション

「頭皮が硬くなってきた・・・。」

「頭皮にニキビができることがある。」

「髪が細くなって分け目が気になる・・・。」

頭皮・毛髪にお悩みの30代・40代の男性・女性のヘアケアのページのイメージ画像。

●髪が細くなって、分け目が気になる・・・

30代からの頭皮トラブルは無理なダイエットや偏食、女性の社会進出によるストレスの増加に伴い、ホルモンバランスの乱れから血行が悪くなって引き起こるケースが増えています。なのにお顔はきちんとケアしても、頭皮には正しいケアをしていない・・・なんてことありませんか?キレイな髪は、健康な頭皮から生まれます。あなたのケア次第で神はイキイキと輝きを取り戻せます!

●30代・40代の頭皮トラブル!その原因は・・・女性ホルモンの低下。

髪のハリ・コシ・輝きのある髪はコラーゲンが弾力を保っている柔らかい頭皮から生まれます。女性ホルモンの1種であるエストロゲンは、コラーゲンを作り出すために、とても重要な役割をもつと言われています。でも、エストロゲンは年齢を重ねるごとに減ってしまいます。しかし最近では無理なダイエットや、偏食などの乱れた生活習慣によって、早くから女性ホルモン分泌が減ってしまう方が増えているようです。

神戸市西区のヘアサロンGooでは、ヘッドスパ・ヘッドマッサージで、頭皮の汚れをきれいに取り去き、オーガニックヘアケアによる心地よい癒しの頭皮マッサージで心と体をリラックスすることができます。ヘッドスパ、スパミスト、ヘアマッサージで、髪や頭皮ケアを定期的におこなうことをおすすめいたします。ヘアサロンGooでは、オーガニック原料のトリートメントを使用したヘッドSPA(スパ)やスパミストで、自然の恵みを髪に与え、毛髪や頭皮を健康にし、カラーリングやパーマによるダメージからの改善をおこなっています。ヘッドスパ・ヘッドマッサージは、心地よく癒されるだけではなく、失いがちなたんぱく質などの栄養分を補給。髪に潤いを与え、髪を美しくケアするためにとても効果的です。パーマやカラーリング前後に、また、日頃のお手入れにも定期的にヘッドスパやスパミストのご利用をおすすめします。ぜひご来店ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: