インフォメーション

皆様こんにちは :mrgreen:

今日はお昼から雨が降ってますね。
今、外を見るとすごい降ってる!!とびっくりしました
どうも、アシスタントの植村です :-P

今日はいつも面白い店長の仕事姿を
撮ってみました!!!

普段こんな感じの楽しい店長が・・・

ここで

これを使って

こんな感じ(カット中)

こんな感じに(顔剃り中)

私、カメラの才能あるんちゃうかなぁ・・・
じゃなくて!!!

この真剣な仕事姿!!
かっこいいでしょ!

惚れちゃっていいですよ!!笑
奥様居ますけど←

・・・・・話逸れましたけども
お客様の綺麗を追求するために店長は
いつも真剣です!!

もちろん私も
店長がカットしやすいように真剣にやってます!!

神戸市西区・明石市大久保町・魚住・加古郡の皆様
ヘアケア・癒しをお求めなら
さんぱつや ぐー にお任せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: