インフォメーション

今年の節分は2月2日!!

なんで? なんでも「立春の前日」というルールがあるみたいですね。

節分が2日になるのはなんと124年ぶりらしく

今年は特別な巻き寿司を食べたい山下です

2月1日 定休日となります

2日火曜日満席となりました

3日水曜日 満席となりました

4日木曜日 満席となりました

5日金曜日 満席となりました

6日土曜日 満席となりました

7日日曜日 満席となりました

8日月曜日・9日火曜日定休日となります

10日水曜日満席となりました

11日木曜日満席となりました

12日金曜日 満席となりました

13日土曜日 満席となりました 

14日日曜日 満席となりました

15日月曜日・16日火曜日定休日となります

17日水曜日 満席となりました

18日木曜日16時45〇

19日金曜日 満席となりました

20日土曜日満席となりました

21日日曜日 満席となりました

22日月曜日 定休日

23日火曜日 満席となりました

24日水曜日 満席となりました

25日木曜日 満席となりました

26日金曜日満席となりました

27日土曜日満席となりました

28日 日曜日満席となりました

明石市・大久保町・神戸市西区 寝落ち率NO1⁉

小顔に見えるカットも始まりますよ

さんぱつやぐー

施術中はお電話が繋がりにくくなっておりますので

しばらくたってからおかけ直しくださいませ。

℡0120-13-7338

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: