インフォメーション

ひと昔前は10月10日といえば🏃‍♀️🏃‍♂️体育の日でしたね?

コロナの影響で行事も縮小しての開催なのでしょうか??皆でお弁当🍱🍙食べた事が今でも鮮明に思い出されます!やはり子供の頃の思い出は大切ですね。

久しぶりに天文科学館へ!こちらも懐かしくて、ほぼ寝てしまってました😪

10月は中秋の名月、見えると嬉しいですね

1日 木曜日 ❎

2日金曜日 ❎

3日土曜日 ❎

4日日曜日 ❎

5日月曜日 定休日

6日火曜日 ❎

7日水曜日 ❎

8日木曜日 ❎

9日金曜日 ❎

10日土曜日 満席となりました

11日日曜日 満席となりました❎

12日月曜日、13 日火曜日 定休日

14日水曜日 満席となりました❎

15日木曜日 満席となりました❎

16日金曜日 10時・11時・13 時・15時◯

17 日土曜日 16時30◯

18日日曜日 12 時・17 時・18時◯

19日月曜日、20日火曜日 定休日

21日水曜日 16時◯

22日木曜日 13時・14時・15時◯

23日金曜日 9時・10時・14時・15時・16時・17時◯

24日土曜日 10時30・14時30◯

25日日曜日 15時・18時◯

26日月曜日 定休日

27日火曜日 ❎

28日水曜日 16時◯

29日木曜日 13 時・14時◯

30日金曜日 10時・11時◯

31日土曜日 満席となりました❎

11月1日日曜日満席となりました❎

明石市・大久保・神戸市西区

寝落ち率NO 1!を目指してるさんぱつやぐー

お電話いただきました時点で状況が変わってる場合も御座いますのでご了承下さい。

また満席となってる場合でもキャンセル等出てる時も御座いますので、お問い合わせ下さい。

受付営業時間は9時〜18時迄となっております。

➿0120-13-7338

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: