インフォメーション

いつもGooをご愛願頂きまして誠にありがとうございます。

Gooでは新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府や自治体からの外出自粛要請を受けこれまで様々な対策を講じて参りましたが、

現状の深刻さを更に真摯に受け止め、お客様の安全の確保を第一に考慮した結果、明日4月8日 水曜日より1ヶ月程度、営業形態の変更をいたします

受付時間 am9:00~pm6:00

●ご予約は前日までにお願い致します。

※当日のご予約はお断りさせて頂きます

●同時入店は最大2名様までとさせて頂きます

また施術中の対策としまして

スタッフのマスク着用・アルコール等での消毒・出入口を再々開けての営業とせていただきます。

Gooからお客様へのお願い

①体調に異変を感じるお客様

②発熱・味覚・臭覚に異常を感じるお客様

③海外帰国より1ヶ月未満のお客様は大変恐縮ではございますが、ご予約をお控えいただきますようお願い申し上げます。

この様な社会情勢の為、突然の休業も検討中の為、勝手ながら臨時休業に入らせていただく可能性もございます。

現時点で頂いているご予約につきましては状況次第でキャンセル、変更をお願いするご連絡をさせて頂く事もございます

この度は、ご予約の移動・キャンセルのお願い等でお客様には大変、ご迷惑とご心配をおかけしております事をここにお詫び申し上げます。

一刻も早くこの事態が終息に向うことを願うばかりです。。

何卒ご理解ご協力をお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: