インフォメーション

いつも、さんぱつやぐーをご利用頂き、ありがとうございます。

さんぱつやぐーは、オープン当初より、より良い技術を追求し、また、よりお肌に優しい薬剤や化粧品を選び、使うことで皆さまにリラクゼーションのお時間をご提供して参りました。

ところが、薬剤や化粧品のコストが上がってまいりました。

また常に技術向上に努めておりますが、その為にはどうしても研修費用などのコストがかかってまいります。

さんぱつやぐーでは、常に技術を磨きつづけ、また、より良い薬剤や化粧品を使うことで

今後とも、皆さまに心安らぐリラクゼーションのお時間を提供したいと考えています。

そのために令和元年10月1日よりメニュー改定をさせていただくことになりました。

⚪︎カット料金 ¥4,000

カットにサービスだったマッサージシャンプー

がオプションとなり+300えん

⚪︎パーマ、カラー料金、一部+300えん〜700えんの別途料金を頂くことになります。

いずれも税別価格となります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: