インフォメーション

先月は3回も台風が近畿地方を直撃しました!

今迄経験した事のないような雨・風

自然の猛威を改めて実感しました。

 

10月1日  定休日です。

2日 火曜日 ✖︎

3日 水曜日 ✖︎

4日 木曜日 満席となりました✖︎

5日金曜日満席となりました✖︎

6日土曜日 満席となりました✖︎

7日日曜日 満席となりました✖️

 

8日月曜日・9日火曜日 定休日です。

 

10日水曜日 ✖️

11日木曜日 満席となりました✖️

12日金曜日 満席となりました✖️

13日土曜日 満席となりました✖️

14日日曜日 満席となりました✖️

 

15日月曜日・16日火曜日 定休日です

 

17日水曜日 12時◯

18日木曜日 満席となりました✖︎

19日金曜日 9時カットのみ◯

20日土曜日 満席となりました✖︎

21日日曜日 満席となりました✖︎

 

22日月曜日 定休日です

 

23日火曜日 満席となりました✖︎

24日水曜日 満席となりました✖︎

25日 木曜日 午前中✖︎13時30◯

26日金曜日  満席となりました✖︎

27日土曜日 11時◯午後は満席となりました✖️

28日日曜日 満席となりました✖️

 

29日月曜日 定休日です。

 

30日火曜日 満席となりました×

31日 水曜日 満席となりました✖︎

 

お電話頂きました時点でご予約状況が変わっている場合もございます‍のでご了承ください。

また施術中はなかなかお電話に出れないこともあります、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

受付時間  9時〜18時迄

➿0120-13-7338

明石市・大久保・神戸市西区・予約制・

jazzのかかってる落ち着いた雰囲気です。

散髪屋 ぐー

 

 

暑い☀️夏が終わり日本酒の恋しい季節になって来ました⁉︎

早速、茨木酒造さんへGO…

いっぱいありすぎて …とりあえず3本購入

アベリア酵母を使用してるお酒はよい香りがしますねー(^^)

フルーティーな味わいで飲みやすくて、最近ハマってます!

C5F97B21-84F3-4A19-A729-BAF817932E19

 

 

 

 

 

1C6EA218-BC79-4FB8-8879-373CA0EC105E

コメントは利用できません。